ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ちょっとだけハロウィン♪

今朝の福ちゃん♪ お目覚めも宜しい様で・・・
朝から元気いっぱいでございます(#^^#)


まずは恒例のお外チェック(・∀・) これ大事ね♪
今朝の大福地方は霜が降っておりました~白いね( ゚Д゚)

早々に朝ご飯を済ませ、ヒーター前を陣取り( ˘ω˘ )
そして食後のお遊び(^^♪

今日のお弁当は長女さん&次女さん&自分の
Rieさんのブログで拝見したハロウィンのかまぼこ・・。
昨日スーパーで見つけて買っちゃいました。
娘ちゃん、喜んでくれるかな?

台風のせいかな?今週は長い一週間でした。
休日はのんびりしたいです💤
さてさて、午後もお仕事頑張ります(*^▽^*)