ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

イタズラっ子で甘えっ子🎶

今日から11月…ホントあっという間です💦

朝も寒くて、布団から出るのが辛くなってきました(>_<)

月初めからお弁当をサボっちゃいかん!と思い…作りました💦

本日のお弁当🎶


今日は月初めという事もあり、仕事も非常に忙しく…・もうヘトヘトです(>_<)


忙しいのは良いことなんだけど…ご飯を心待ちにしているお子達を思うと

気は焦るばかりで…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日はスーパーで買って帰りました。


少し安くなっていたのが救いかな?美味しかった〜♪


忙しくなるのは分かっている事なんだから

カレーでも作っておけば良かったなあ〜と反省(^-^;



福ちゃん、相変わらずイタズラっ子でございます(^-^;

ついには、少しの間カーペットを片付ける羽目になりました。


ロープで引っ張りっこを沢山して、少しは満足したのか?

ブーブー言いながら寝ております…(-_-)zzz

福ちゃん甘えっ子、お母さんにくっついて寝るの💕


明日もきっと忙しいだろうな〜

でも明日行ったら休みだから、何とか頑張れそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶