ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

あれから11年…

おこんばんは〜でございます♪♪


東日本大震災から11年…。


東北の我が家は、家屋、家財の被害だけで済みました。


震災後も色々ありましたが(ありすぎた!) 今はそれなりに平穏に過ごせています♪



中1だった長男は社会人


小6だった次男は社会人


小4だった長女は大学3年生


年中さんだった次女は高校1年生



子供の成長を思うと、あっという間の11年でした。




学校が休みだった次女さんが「今日感動した事があった!」と報告してくれました。



テレビを観ていて2:46になった時に、それまで横で寝ていた福ちゃんが、ムムっと起きて


お座りして、テレビの方を神妙な面持ちで観ていたそうで〜。


テレビから聞こえてきた黙祷の音?って言うのかな。そのせいもありそうですが^^;


次女さんは凄い感動したそうです。



昔撮った写真を見てたら いい感じのが出て来ました(*゚∀゚*)


こちらは4年前の写真です。



日々のこんな感じ… 癒されます😌



早く平和が訪れますように🍀