ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

マイ煮干し

おこんばんは〜でございます♪♪


楽しかった休日も終わり、また今日から仕事でした(´・Д・)」


月曜日にしては忙しくもなく…  休みボケしてた自分には丁度良いくらいでした(^◇^;)



本日のマイお弁♪


昨夜の残りの唐揚げとブロッコリー、マイ煮干しです。


最近は健康を考えて、毎日煮干しを食べる様にしています。


ラップに包んで行ってたけど、いい加減面倒くさいので袋ごと持って行ってます。




土日休みだったと言うのに、福ちゃんのシャンプーをサボってしまいました。


今日は定時で上がったので、さっきシャンプーしました(^◇^;)



こちらは、ついさっきの福ちゃんです♪


まさかの急なシャンプーに逃げるチャンスを失った福ちゃん!


シャンプー後はご機嫌ナナメさんでした(´・Д・)」



いつもならヒーター前で自然乾燥するのに、プイっとそっぽ向いちゃった(^◇^;)



ふざけて次女さんがシュシュ付けました(*´∀`*)

昔の貴婦人… には見えないかな^^;  




ずっとお休みだった次女さんのお弁、明日から3日間お弁だそうで… ∑(゚Д゚)


さて、今週も始まったばかり、休みを楽しみに頑張るとしましょ。


ではまた(^-^)/