ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

思わず笑みがこぼれてしまう(´∀`=)

大福地方は、今日も朝から寒うございました🍃

今朝の福ちゃん、寒くてもお外チェックは欠かせません(^-^;


朝ごはんも速攻完食し😋 ヒーター前でゴロりんこしております🎶


本日のお弁当🎶


休み前という事もあり、今日も仕事は忙しく…(^-^;

それでも三連休が待っていると思うと、思わず笑みがこぼれてしまう(´∀`=)

あっという間の一日でした〜🎶


少々残業をして、帰らせて頂きました(๑・̑◡・̑๑)

今日はあるもので夜ごはん♪『節約鍋』です。

彩りはイマイチですが…うまし♪うまし♪でございました。


シメはたまご雑炊にして…うまし♪うまし♪


皆が食べてる間、福ちゃんはご機嫌ナナメで〜したo(`ω´ )o


三連休、特に予定は無いけれど…

なるべく福ちゃん優先で行きたいと思います🎶


あと家の中、断捨離もしたいなぁ〜。

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね〜(^-^)/