ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

2ヶ月ぶりに…

白髪染めに行きました(^-^)


こめかみ辺りの白髪がずっと気になっていましたが、中々行けずにいました。


ずっと根元染めでしたが、今回は全体染め、髪の毛が綺麗になると気持ちも上がりますね♪




夕方には、福ちゃんのお薬をもらいに、一緒に病院へ行きました。


病院大好きな福ちゃん! 今日は診察なしの薬だけ…  少し物足りなそうでした(^_^;)



それにしても… 10日分のお薬代が17000円 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  


今の福ちゃんには、大事なお薬です。


お薬のこととか、福ちゃんの病気とか… また今度書こうと思います。



ついさっきの福ちゃんです o(^▽^)o




お伝え出来ないのが残念ですが、凄いイビキです(^-^;


ではまた(^-^)/