ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

布団の取り合いに負けた福ちゃん♪

本日の大福地方 、風が強い一日でした🍃


今朝は寒くて何度も目を覚ましました(-_-)

何故か?って…

次女さんと私の間に福ちゃんで、川の字になって寝てるのですが〜

次女さんが結構寝相が悪いのですよ(^-^;

冬場なんか布団の取り合いです。大体は私が負けますけど。



今日は特に寝相が悪かった次女さん(>_<)

寝てるうちに半分以上こちらに寄って来て…

だから福ちゃんも私の方に寄って来て…

だから私がベットから落ちそうになって ( ̄▽ ̄;)

だから定位置に押し戻す!これを3回位はやったけど、

さすがの福ちゃんもベッドから出てしまいました。


そんな訳で、福ちゃんも私も目覚めの悪い朝のスタートになってしまいました(T_T)


リビングに来てからも福ちゃん眠そうでした。

お外チェックもせずに、ヒーター前でゴロりんこ。

『マジ眠いっす💤』

朝ごはんの時間になると、ヒーター前でスタンバイ🎶

『そろそろメシ頼むっす!』

福メシを完食すると、またゴロりんこ💦

福ちゃんがゴロりんこしているうちに…お母さんはお弁当作り💦

本日のお弁当🎶

次男くん&長女さんの♪

自分の♪

昨日のカレー、持って行ったのに忙しくて食べられなかった(T_T)

だから、夜ごはんで食べました♪


本日の夜ごはん🎶

『焼き魚&メンチの卵とじ&キャベツ&サツマイモ煮』

やっと木曜日。明日行ったら休みだと思うとテンション上がるわ〜⤴️

上げすぎて仕事でミスしないようにせんとね。


明日まではとりあえず頑張ろうっと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶