ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

旅行に行って気がついたこと

GW最終日は雨降りの一日でした☔️


この雨で洗濯も出来ず、明日からのお弁のおかずを作ったくらいで、のんびり過ごしました。



さて、記録として残したいので、東京へ行った続きを書きます。



4日は、長女が好きだという恵比寿に行きました♪


恵比寿〜 初めて行きましたけど、とても綺麗な街ですね。


キャピキャピした若者も少なくて、大人の街って感じ。



GWのイベントみたいなのもやっていて、賑わっていました。


↓ 見たらランチが5,000円だったかな?とにかく高くてビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


駅周辺はマンションが沢山建っていて、ワンコのお散歩してたり、とっても素敵でした(*゚∀゚*)


「こういう街に住めたらいいなー」って長女と話しました^^;



ランチはアトレで食べました♪


私は、揚げ物は無理だったので「マグロとアボカド丼」


長女は「牛カツ御膳」

長女曰く、久しぶりにちゃんとしたご飯食べた!と^^;


とっても美味しかった〜(*゚∀゚*)



駅ナカをブラブラ見て、東京駅でお土産も買って、早々に帰る事にしました。


福ちゃんのことも心配だったし、足も痛かったのでね💦



ちなみに、恥ずかしながら2日間の歩いた記録です!


3日〜 15053歩  10,9km


4日〜10743歩     7,8km


自分にしては、めっちゃ歩いた方です。これでも^^;


平日仕事がある日は、ほぼ車で移動なので、せいぜい300歩くらいです。




いろんな所へ行ったし、美味しいもの食べたし、長女と沢山話しもして、楽しい2日間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰って来て思ったのは、何だかんだ言っても、やっぱりご飯(白米)が一番美味しいということ。


特別な料理より、白いご飯が自分にはしっくりくるんですよね(^_^;)



それと、思ってた以上に、体力が落ちたということです💦


怪我をしてからは余計に歩かなくなっていたし… 秋に横浜に行った時はもう少し歩けたのに。


老後のためにも、意識して動かないとダメだなぁと思いました。




話しは変わりまして〜 福ちゃんは、今日も元気いっぱいでしたo(^▽^)o



明日からまた仕事です(´・Д・)」


またいつか旅行に行けるように頑張るとします。


ではまた(^-^)/