ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

お行儀が悪い客

今朝の福ちゃんは5時半起きでした。


眠くてしょうがなかったけど、何とか頑張って起きました。


昨日サボってしまった福ちゃんの朝ごはん、今朝は作りました!

うどん、鱈(タラ)、キャベツ、しいたけ、かぼちゃを煮たものでした。


「飯はまだか、まだか!」と急かす福ちゃん💦 下から圧を掛けてきます^^;




火が通りにくいものから順番に切って、鍋にぶち込んでいくだけですが…


何が大変って「冷ますのが大変!」なんですけどね〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





こちらはマイお弁です♪


昨日サボったので、今日は頑張りました。


次女は弁無しの日でした。明日も弁無しです。




今日も残業で遅くなり少し疲れました(´・Д・)」


最近、非常識なお客さんも多々いて嫌になります。



自分で調べもせずに、こちらに丸投げして、それも何でも電話で言ってくるという💢


しかも上から目線、まったくもってお行儀が悪い👎 



「ヤフーで調べろや!」と言いたくなります。



何にも調べもせずに、注文書だけおこして、どんな商品かも知らずに売るんか?


「よくそんなんで営業やってられるね〜 」    … って言えたらスッキリするかも^^;





愚痴ばかりで申し訳ございません(^_^;)


お口直しと言ってはなんですが、めんこーい福ちゃんを見て下さい💁‍♀️


よう寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホントによう寝ます(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)



こちら地方、これから雨になるようです。気温も下がるのかな?


体調を崩しやすい季節だから気をつけないとですね。


ではまた(^-^)/