ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ファミマセールに感謝。

午前中ダルダルだったけれど、お昼食べたら元気が出ました(^∇^)

本日の昼ごはん🎶

コロッケ挟んで食べました😋 ウマし♪

福ちゃん、ヨーグルトは自分のだと思っているらしい。

『分かった、分かった、あげるから〜♪』

『はよ、くれ〜〜‼︎』

福ちゃん、お顔が凄い事になってるよ〜〜((((;゚Д゚)))))))



午後からお散歩へ〜🎶

可愛いマルチーズちゃん♪ うさぎちゃん♪に会いました。

今日も風が強かったけれど、楽しかったね


今日はファミマでセールがありました。

たまご120円、牛乳100円!一人各2点まで。

次女と私でゲット出来ました (๑>◡<๑)


たまごは家にあったのもプラスしたら61個もある。


しばらく買わんでいいな〜。


セール品しか買わないのも申し訳ないと思い、スイーツも。

やっぱり甘い物はいいね〜♪ 疲れが吹き飛びます。



今日は頑張ってお弁当用のおかずを作りました♪

忙しい朝も少しは楽出来るぞ😊


おかず作りを頑張りすぎて…手抜きの夜ごはん🎶

またまたカレーライス🍛

やっぱりカレー好きだわ。食べると元気が出る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


また明日からお仕事…しゃーないね(^-^;

頑張らんとね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶