ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ 今日は特別な日になるね♪

本日の大福地方、朝から快晴☀️ 少し風もあって、まさに洗濯日和です♪


今朝の福ちゃん♪ 7時ピッタリに起こしてくれました💦

7時…休日だから許容範囲だけど、も少し寝たかったわ(´・Д・)」


福メシを速攻で完食し、本日の朝のパトロール♪

🐶「メッチャ晴れとるで〜!」

🙎「良かったね♪ 」



本日の朝ごはん🎶

🍎は1個福ちゃんに取られた💦



ついさっきの福ちゃん♪

カーペットの上でゴロンゴロンしとります♪

そして寝るだす!



本日の昼ごはん🎶

買い物してないから何も無い!

挽肉解凍して丼にしました(^-^)/




今日は我が家にとって特別な記念日♪

クリスマス会も兼ねてお祝いです🥂

さてさて今日は家事に励みましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶