ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

やっとこさ〜金曜日

おこんばんは♪

やっとこさ金曜日になりました〜(*´∀`*)

今週は(火)から仕事だったので、何だかあっという間でした。

今週も色々ありました〜💦




2月13日(火)


今日からまた仕事♪

長女さん&自分のお弁当


家に帰ると、次女さんがチョコ作りに励んでおりました〜ε-(´∀`; )

友チョコ🍫ですって♪



次女さんに構ってもらえず、福ちゃんはふてくされて?いました。

キッチンが見える位置でゴロりんこ♪

すんばらしい 「おちり♪ 」み〜つけた(๑˃̵ᴗ˂̵)




2月14日(水)


バレンタインデーという事で…

会社の男性陣に感謝チョコを渡しました♪

本命チョコをあげる人は…残念ながら居ませんでしたわ(>_<)

そうそう、息子にはあげました(๑˃̵ᴗ˂̵)


次女さんは昨日作った 友チョコ🍫を渡したり、もらったり

楽しかったらしいです(´∀`*)


長女さん&自分のお弁当♪




2月15日(木)


仕事帰りにペットショップへ行きました♪

久々に福ちゃんのオモチャを購入♪

フードのサンプルも頂きました♪



夜ごはんはカレーでした♪

最近、美容と健康を考えて…一日置きに青汁を飲む事にしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



食後の福ちゃん♪

新しいおもちゃ気に入ってくれました♪

新しいおもちゃにも容赦なし! 寝技を掛けています💦

しばらくしたら…こんなになってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「オーマイガー🤷‍♀️」買ったばかりですよ〜( ´Д`)y━・~~



2月16日(金)


昨日体調不良で早退した人が、インフルエンザでしばらく休みとの事💦

仕方ないけど…どうなる事やら(>_<)



本日の長女のお弁当♪

自分のお弁当♪



残業で遅くなったので…夕飯は「すき家の牛丼」

久々にウマし♪ ウマし(๑˃̵ᴗ˂̵)



福ちゃんは 相変わらず やんちゃboyです。

マット剥がしに励んでおります。


怒られるのを分かっていながら…懲りずに剥がしに掛かりますψ(`∇´)ψ

そして逃げる💨 牛丼食べた後の追いかけっこはシンドイです(´・Д・)」

元に戻すのも面倒になり、置きっぱなしです(´・Д・)」

悪い子は許しません💦

福ちゃん牢獄へ行きんしゃ〜い ψ(`∇´)ψ ガオー!



明日は羽生君のフリーの演技♪ 楽しみです(*´∀`*)

皆さまも 良い週末をお過ごし下さいね(*´∀`*)