ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ホットケーキみたいなお好み焼き🎶

おこんばんは♪


本日の大福地方は、朝から寒く、午後からは雪が降って来ました☃️

全国的にも寒かったようですね…💧


本日の朝ごはん♪

ピザ風トースト&他いろいろ



今日は色々やる事があったのに…

なんだか寒くてヒーター前でゴロゴロしてしまいました(´∀`*)



本日の昼ごはん♪

例のごとく買い物に行ってなかったので 冷蔵庫の中は寂しい💧

あるもので済ませました♪

フレンチトースト&パスタ



明後日は次女さんの卒業式♪

今日は髪型やら着付けやらの練習をしました💦


あーでもない、こーでもない…ネットで調べたりしながら。

途中、ゲージINしていた福ちゃんが吠えたり、次女さんが腹痛い!とか

結局次女さんは昼寝してしまい…一時中断(>_<)


てな訳で 一人でもぐもぐタイム♪



次女さん30分の昼寝から目覚め ψ(`∇´)ψ グワ〜♪

もう一度仕切り直し💦 しかし、なかなか進まず…こんなんで当日大丈夫なんだろか?

散々やり尽くして…方向性が決まった頃には もう夕方になっていました∑(゚Д゚)




当日は早起きして頑張っぺ💪 って事で今日のところはお開き♪



本日の夜ごはん♪

久々の お好み焼きです♪

なんだかホットケーキみたいなお好み焼きに…なぜ?

分かった!キャベツの量が足りなかったらしい。

ソースをかけたら大丈夫!お好み焼きらしくなりました(´∀`*)



ついさっきの福ちゃん♪

100均で魚眼レンズを買いました。

修正してるから分かりにくいけど、横に伸びた感じに写る。

福ちゃん メッチャ笑ってる(´∀`*)

次女さんとゴロゴロ♪ あんたら、ようゴロゴロするね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐶「満足したんで オラ寝ます♪」




明日も寒いんだろうか? 寒いとテンション下がります⤵️

卒業式当日は晴れて欲しいな (´∀`*)

今週もあと少し! 頑張って行きましょね〜(*´∀`*)