ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ 休みの日は早起きです!

おこんばんは♪

大福地方は今日も風が強い一日でした🍃



今日は休みだというのに…6時前に福ちゃんに起こされました(>_<)

福ちゃんたら休みの日に限って早起きなんだよね(´・Д・)」

🐶「おかさん起きてけろ!」

🙍‍♀️「福ちゃんまだ早いよ…(´-`).。oO」

🐶「オラ、リビングに行きたいo(^▽^)o」


仕方なく起きました。

本日の朝ごはん♪


福ちゃんが狙っています! ベロ出てるで〜👅

🐶「オラも食べたい!」

仕方ないから、キャベツとヨーグルトをおすそ分けしました♪



食後に片付けをしていると…福ちゃん満足したのか?

ヒーター前でゴロりんこしてました💤

君って自由だね(⌒-⌒; )



福ちゃん、目覚めると今度はイタズラ始まりました💦

おかさんは花粉症なので家の中でもマスクしてます。

マスクが気になるようでかかって来ました〜ψ(`∇´)ψ




本日の昼ごはん♪

圧力鍋でカレーを作りました🍛




午後は学校の書類関係をやっつけたり、運動着にネーム縫い付けたりしました。

新年度は何かとやる事が多いなぁ(⌒-⌒; )



夕方からお散歩♪

今日は風が冷たいな😵 だから沢山走ったよ〜💨




本日の夜ごはん♪

丼ものは楽だね! ウマし♪ウマし♪



ついさっきの福ちゃん♪

おかさんのお股でゴロりんこしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日も良い日でありますように(´∀`*)