ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

コーヒースプーンに感謝🎶

皆さん、こんにちは(#^^#)
本日もせっせと会社からブログ更新しております(*^^)v


本日の福ちゃん、お外が気になるようです。
残念、今日は一日雨降りだよ・・(T_T)



今朝は寝坊しました(>_<) というか外から雨音が聞こえてきたら


何だか気だるくなってしまって…。でも起きるしかないので起きました~(*^▽^*)


そんな訳で、お弁当も冷凍食品が活躍してくれました~🎶



長女&次男&自分のお弁当🎶


今日は急いでいたら箸を持ってくるのを忘れて~((+_+)) 
コンビニでサラダでも買って箸をもらうつもりだったのに・・・。
なぜか焼き鳥&菓子パンを買ってきてしまった(>_<)
結構おっちょこちょいです(*‘∀‘)キャハハハ~🎶 もういい年齢なんですけどね。
仕方ないので会社のコーヒースプーンで頂きました~(*^^)v
昼休みもそろそろ終わりなのでこの辺で。ではまた(^O^)/