ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

副業が忙しい上司

おこんばんは〜でございます♪♪


少し肌寒い今日この頃でしたが、今日は久しぶりに少し汗ばむくらいの一日でした💦



今朝のめんこい福ちゃんです!

朝はちと寒かったので、お洋服を着せてお散歩へ行きました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


影もまた めんこいでしょー(๑˃̵ᴗ˂̵)


相変わらず においチェックが止まりません💦




最近のブログに度々登場するようになったムッちゃん(ムクドリ🐧)

道路には結構な数のムッちゃんの羽根が落ちてるんです∑(゚Д゚)


羽根が抜けるほど何してるんかなぁ…? 

めちゃ気になる。



本日の次女さんのお弁♪


ふりかけを使い果たしたけど、少な過ぎました ( ;∀;)  

でも、かけちゃったから…  ^^;



そして、そのお弁を見つめる福ちゃん (^_^;)

次女さん、昨日はお疲れだったのか?お弁当箱を出さずに寝てしまいました…。

そんな訳で、昔作ってたお弁当箱のお呼びが掛かりました〜!



朝いきなり洗い場に出されてもな 〜 ( ̄ー ̄ ) 



本当は、お弁当箱は次女さんが自分で洗う約束ですが…?

ここんとこ毎日私が洗ってます。まぁそのうちビシッ💢と言うとしよ〜!




本日のマイお弁♪

豪快に?お肉のっけ盛りにしました♪

まぁご覧の通りです。

作ったので良しとします♪




今日は、ベテランの上司が休みで、とても忙しく、1時間半の残業でした💦

次男がワクチン接種で午後から家に居たから、福ちゃんの心配もなかったけど…。



上期の決算を控えているというのに、有給取っちゃう勇気ある上司…。



理由は 「 副業が忙しい💦  」とのことΣ('◉⌓◉’)  なんか新しい響きやな✨



今日ばかりじゃなくて、最近は週一位で早退がある。

まぁ全然いいんだけどね、、でも月末は避けてほしいかったなぁと思ったり ∑(゚Д゚)



ちなみに〜上司の副業は農家のお仕事です!

田んぼをやってる言うてたから、きっと米の収穫なんでしょう🌾



私も稼げる副業でもして 「副業が忙しいから〜♪」って言ってみたいわ。




さてさて、「ふく 」は「ふく」でも …  



こちらは、めんこい福ちゃんです ヽ(´▽`)/


めんこい!


めんこい! めんこい!


めんこい! めんこい ! めーんこい (๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、明日は9月最終日! どうなることやら〜 💦

とりあえずマイペースで行こうっと o(^▽^)o


ではでは♪