ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

日々粛々と…

ご無沙汰しております(^-^)


魔の6月も終わり…7月もまぁそんな感じで、元気とは言えないまでも、何とかやってました。



身バレの心配もあるので詳しくは書きませんが…


次女さんにとっては、身体的にも精神的にも大変な1ヶ月でした。。


それでも、若い子のパワーなのか? 通常通りとはいかないまでも、日に日に良くなっています♪



私も、次女さんの事でやる事もあるし、仕事でもモヤモヤもあるし、足も完治しないし…


何やかんや心は折れてますが、目の前の事を粛々とする毎日です^^;



そうそう! あまりにも災難が続いたので、7月頭に皆で神社に行きました。


「厄除け、方位除け」というのをやってもらいました(^-^)




写真をあげようかと思ったら、魔の一日があった日の次女さんのお弁が最後でした。


1ヶ月もの間、福ちゃんの写真すら撮っていなかった (>_<)  


そうそう! 福ちゃんは、一時下痢になったり、皮膚がイマイチでしたが元気です!



時間がなくなってきたので、この辺で終わります。


ではまた♪