ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

初めてのドッグラン

今日は早々に洗濯を済ませ、お散歩へ〜

天気も良くて気持ち良かったね🎶


福ちゃん、にこにこ笑顔でした(๑>◡<๑)


本日のお昼ごはん🎶



午後、以前から行ってみたかったドッグランへ

場所が分かりにくくて…探すのに一苦労(^-^;


入場したとたん…ワンちゃん達が福の所へやって来ました💦

福ちゃんのニオイをチェック、チェック…福ちゃん圧倒されてました(^-^;

福ちゃんビビりさんだものね。


始めは固まっていた福ちゃんも、段々元気が出て来ました😃

大福地方でボルゾイ君に会えるとは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とっても優雅でした〜🎶

バセットハウンド君、福ちゃんが気になるようでした♪


いつもワンちゃんより飼い主さんが好き♪だったけど

他のワンちゃん達と遊んだのは初めてでした♪

福ちゃん終始笑ってて、ママも次女さんも楽しかったよ🎶


家に帰ると福ちゃん速攻でゴロりんこ…♪ いっぱい遊んで疲れたんだね。

お母さんの二の腕を枕におねんねしました…💤


夜ごはんを食べた後も、速攻でゴロりんこ♪

いつもならお母さんを追っかけするのに…よほどお疲れみたい(^-^;


本日の夜ごはん

今日はドッグラン楽しかったね〜。

しかもまだ金曜日〜だと思うとワクワクしてくる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日も良い日でありますように(๑>◡<๑)