ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

元気の素をチャージ(๑>◡<๑)

午前中、ドッグランへ行って来ました。

今日で2回目です。少し寒いけど…福ちゃんお出掛けと分かってニコニコです😃


到着すると、福ちゃん足早にドッグランへ(*゚▽゚*)

今日は一昨日より少なめでしたが、初めて会うワンちゃんばかりでした。


珍しく良いショットが撮れました〜(^-^)/


福ちゃんドッグランも慣れたみたい♪ とっても楽しそうでした。

ただ、あまりにも寒すぎて(T_T) もっと着込んで行かないとだわ💦

あまりにも寒くて、1時間ちょいで退散…。

また連れて行ってあげたいなぁと思います。


本日の昼ごはん♪

『マルシンハンバーグのサンドイッチ&セブンプレミアムのピザパン』

カップはまだハロウィン👻


食後にゴロりんこする次女さん♪


福ちゃんと手をつないで寝てました (*゚▽゚*)

こういうの見るとホント幸せ(๑>◡<๑)


本日の3時のおやつ🎶

久々にシャトレーゼのロールケーキ&シュークリーム

甘い物サイコー‼︎安くて、美味しい‼︎

店内はXmas風になっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日の夜ごはん♪

『カレーライス&サラダ』

ちと寂しい?…。明日に備えて手抜きです(^-^;


三連休はあっという間だったけど、しっかり充電出来ました( ´∀`)

福ちゃんの笑顔も沢山見られたし〜🎶

明日からもお仕事頑張れそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶