ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

更年期か?月曜日だからか?

昨日は暇さえあれば寝ていたのに… 今朝は起きるのがやっとでした。


福ちゃんの朝ごはんは手作りしていたのに、今日は作る気力がありませんでした(´・Д・)」


福ちゃんには申し訳ないけれど、ドックフードにしました。


たぶん物足りなかったんじゃないかな…(>_<)



更年期か?月曜日だからか?分かりませんが、本当に仕事に行くのがしんどくて…


でも「休みます!」の電話をする勇気もなくて… ただただ時間だけが過ぎました。


まぁ結局行きましたけど、ゴミ出しは出来ませんでした(´・Д・)」




こちらは本日のマイお弁♪


冷凍ごはんを持参してお茶漬けを作りました。

お金は絶対に使いたくなかったので、あるもので済ませました。


昨日は買物にも行かなかったので、冷蔵庫はスッカラカンでした(´・Д・)」



こちらは、ついさっきの福ちゃんです!

手っこさんが可愛いです💕



今日は「教場」を観るので、この辺で終わります。


ではまた(^-^)/