ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、逃げ足だけは早いのね(^-^;

本日の大福地方、曇り空の一日でした…。

『福ちゃん、今日は曇り空だね〜』


福ちゃん、いつものように速攻で福メシを完食 😋

ヒーター前を陣取り、束の間の食休み〜♪


お弁当作りに励んでいるお母さんを横目に、いつものあれ…始まりました。

先日ニトリで買ったばかりのカーペット、とにかく噛みます o(`ω´ )o

『福ちゃん!!やめなさい!💢』

そこで止める福ちゃんではな〜い👻

チラッと見て、またまたガブリ、ガブリo(`ω´ )o

そして、逃走〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

逃げ足だけは早いんだから(@_@)


結果、こんなになってしまったΣ(゚д゚lll)

やられた!福ちゃんのおバカ〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これからの季節ここでゴロりんこするんでしょ!!


そうは言っても後の祭りだけど…(T_T)

きっと構って欲しかったんだろうなぁ。


本日のお弁当🎶


本日の夜ごはん🎶

朝のうちにおでん🍢を作っておきました。

しっかり味も染みてて良い感じに出来ました♪


明日も寒いんだろうか…。

仕事は忙しいんだろうか…。

明日は起きられるんだろうか…。

明日は明日の風が吹く…とりあえず明日も頑張ろう o(^-^)o