ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、休日でも容赦なし

おはようございます😃

昨日は忘年会でした♪ 一次会で帰ってきたものの…

なんだかんだで夜更かししたので、目覚まし⏰も掛けずに寝たのに…

いつものように福ちゃんが起こしてくれました(´-`).。oO

🐶「おかさん、起きてけろ!」

携帯見たら6時8分…いくら何でも早過ぎるわ(´・Д・)」


🙍「あの眠いんですけど…」

頼むから休みの日くらいゆっくりさせておくれ〜!


でも福ちゃんたら言う事聞くわけないo(`ω´ )o

こいつがどうなってもエエんかい⁉︎ …とでも言うかのように

部屋のマットをガブリ攻撃!←これ一番嫌、ガブって食べようとするから厄介💦

仕方なく起きました(^-^;


ヒーター前に来たら安心したのか?

穏やかな表情でくつろぐ福ちゃん(*´∇`*)

そしてゴロりんこ♪

まったく勝手な奴じゃ!でも可愛いから許したる( ̄∀ ̄)



本日の朝ごはん🎶

昨日の残りで朝カレー。賞味期限切れたなっとちゃん発見したので食べました😋


ゴロりんこから目覚めて任務をこなす福ちゃん♪

今日のプリけつも すんばらしいよ〜🎶



今日は朝から晴れてます☀️ こんな日は、これから先いつお目に掛かれるか分からない。

今日は洗濯頑張らんとね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんも良い一日でありますように(*´∇`*)