ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

次女の卒業式

3月1日は、次女さんの高校の卒業式がありました。



勉学に励んだとは言えないけれど(^_^;) 



部活、推し活に励んだ3年間だったと思います。



学生の子供はもう居ないので、私もこれからの自分の人生を考えないとな。。



とにかく、無事に卒業出来て良かったー(^-^)





感傷に浸っている暇はなく… 急いで荷造りして💦



昨日、次女は朝一の高速バスで東京に引越ししました。



私は、前々から大事な予定が入っていたので、長女に引越し手伝いをお願いしました。




そんな訳で、今日は引越し手伝いに向かっています。



もちろん福ちゃんも一緒に〜♪




皆さんも良い一日をお過ごし下さい(^-^)/