ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんがいないGW

前回は、暗い内容のブログになりました。。



ご心配を頂きありがとうございました。



まだまだ悲しみは癒えませが、これからも福ちゃんに感謝して生きて行こうと思います♪




こんなんですが、仕事はちゃんと行っています。



ただ、人事異動もあったり、会社の方針も変わって、だいぶ忙しくなりましたが💦





明日からGWですが、明日からバイトに行きます^^;



ただ家に居てもつまらないし、、気が滅入るだけかもしれないので。



次女はGWも仕事だし、長女も帰って来ないらしいので。



GW開けに長男の結婚式を控えているので、GWは誰も帰って来ないのです。





久々の立ち仕事だから自信はないけれど、とりあえず頑張って来ようと思います♪



皆さまも、良いGWをお過ごし下さい。






ではまた(^-^)/