ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

8月

あの一件から… 自分でもメンタルが落ちている事は分かっています。


それは次女さんも一緒で… 未だ終わっていないし、納得していない事もあるし


何て言ったらいいか分からないけど、とにかく進もうにも、エネルギーが必要なんです。



うちの会社は、それぞれの業務でランキングが出るんですけど、6月はダメダメでした(T-T)


7月もきっとダメだったろうな…。早退したり休んだりもしたし。



母と姉とも、しなくてもいいケンカもしてしまったし。


そうそう人だって分かってるけど、心に余裕がないと そうもなります。



家のことも全然出来ていなかったし… ご飯作れない時もあったし、余計なお金を使った。。


土日は色々考えてしまうのが、きっとダメなんだろうな。


忙しく、働いている方が、上手く回っている気がします。



月初めからこんなブログですみません、でも心配しないでください。


こうしてブログに書くことで、心の整理をしているので^^;



「やるべき事をやる」これを目標に、今月は頑張る事にします。



皆さまにとっても、良い月となりますように〜(^-^)/