ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

昨日は月命日でした

福ちゃんがお空に行ってから半年、昨日は6回目の月命日でした。



昨日は、バイト3日目でクタクタになり、ブログを書く元気がありませんでした💦




あれから半年経ち、まだまだ悲しみが癒えることはありません。。。



それでも、自分なりに前に進もうと頑張ってはいます。




負の感情に引っ張られたり、絶望感に陥ったり… 



だけど、そんな私の姿を見たら、福ちゃんが悲しむと思うから。



少しづつですが、自分の心に整理をつけて、進んでいると思います。



それに、これからの残りの人生、どうせなら楽しまないとね!ねー!




飼い主として至らない事はあったけれど、福ちゃんへの愛情は沢山注ぎました。



後悔することも沢山あったけど、私が出来ることはやったつもりです。



これからも、福ちゃんへの愛情は変わりません。




これからも、福ちゃんへの幸せを祈りたいと思います(^-^)



ペットのみんな、ご家族様が、末永く幸せでありますように♪




なぜか鯛焼きー (°▽°)