ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

引越し手伝いと病院に電話したこと

今日は半年に一回の棚卸しのため、出勤日でした。


そんな訳で、私に代わって次女が、長女の引越し手伝いに、朝早く新幹線で東京に向かいました。



12月にアパートから一旦こちらに引越した時も、福ちゃんの病気の事があったし


そして今回も仕事で休みが取れず…  結局何も手伝ってやれませんでした^^; 


まぁ、私よりも次女の方が力はあると思うけど(^-^;



前のアパートは、冷蔵庫、洗濯機、レンジ、ベッド(マットは無し)が付いていました。


そんな訳で、今回家電を一から揃えたので… ど偉い出費です( ;∀;)


冷蔵庫とオーブンレンジは、会社で安く買ったので助かりました。


来月の給与天引きが恐ろしいです〜😱



長女もバイトしてお金貯めて、新居の初期費用、家賃に至っては1月下旬から自分で払っていて。


福ちゃんの面倒も見ながらも、良く頑張ったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は、荷物が届いたり、棚を組み立てたり?何やかんや大変だったみたいで…


明日帰って来る予定が「帰るの月曜日でもいい?」と次女から連絡がありましたΣ('◉⌓◉’)


長女に聞くと、明日は掃除したり、荷物を出したり、買い出しをするらしい。。



いきなりですが、ついさっきの福ちゃんです♪



   ブス可愛い〜 o(^▽^)o




そうそう! MRIの結果について…  待ちくたびれて 今日こちらから電話しました。


どうやら、院長先生と執刀したA先生とで話の行き違い?があったようです(@_@)


先生曰く「えーと明日の夜には揃えて連絡します!」との事でした。。



その言い方に不安しかなくて「何か気になる所があったのですか?」と聞くと


「そういう訳ではなくて、ちょっと行き違いが〜〜」と。



曖昧な言い方が不安しかないので、もう一度聞くと、特に問題はなく行き違いがあったと。


なら良かったけれど。一番大事なところを曖昧にされるのって凄くシンドイです(ToT)




ほぼ大丈夫だろうとは思ってたけど、日曜日からずっとモヤモヤしていたんです💧





手術前と同じ薬を飲む必要があるのか?それとも少しずつ減らして行くのか?


薬代も10日で17000円位なのでね、その辺も早くハッキリさせたいのです💦



とりあえず明日連絡頂けるということなので、待ちたいと思います。


ではまた(^-^)/