ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福子ごはん♪

今朝の福ちゃんは、5時半起きでした〜(>_<)


せっかく早起きしたので、福ちゃん用に野菜煮を作りました。

これで2回分です。「ブロッコリー、しいたけ、さつまいも」を煮ただけですが^^;


朝ごはんの時だけ、フードに乗っけています♪


「まだですか?」の福ちゃん(^_^;)


フードは、福岡にある ごとふ動物病院の「生粋」を取り寄せています。


いずれは完全手作りにしたいのですが、もう少し勉強しないとだと思います💦




ちなみに、こちらは私の昼ご飯(๑˃̵ᴗ˂̵)



自分で作るお弁に飽き飽きしていたので、カップ麺にしました。


その他、ご飯、煮干し、お菓子です♪



こちらは、ついさっきの福ちゃんです♪



ブス可愛い 〜 o(^▽^)o




あと2日行ったら休み!なので頑張ります♪


ではまた(^-^)/