ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

目覚めのよい朝

大福地方、今日も雨が降ったりやんだりの一日でした(´・Д・)」


今朝の福ちゃんは5時20分起きでした。



タイミングが良かったのか?分かりませんが、今朝はすんなり起きられました(*゚∀゚*)


久々にラジオ体操も出来ました〜♪





そんな訳で、福ちゃんご飯も作りました♪


彩りはイマイチですが…


うどん、鮭、しいたけ、千切りキャベツを煮ました。


もう一つ野菜を入れても良いくらいでした。



こちらは本日のマイお弁♪

鮭、しいたけを焼いただけです。


隙間だらけでお恥ずかしいですが、この位が自分にはしっくりきます^^;


明日から、また次女さんのお弁作りが始まります💦




福ちゃんは今日も元気です♪



大変!最終回のドラマ(吸血鬼のやつ)が始まっちゃいました💦


ではまた(^-^)/