ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

ハガキが届きました

お世話になった先生方へ、挨拶も終わり、節目になると思っていたけれど。。。



今日は、仕事中も自然と涙が溢れてきて、酷く落ち込みました。





仕事から帰ると、私宛にハガキが届いていました。



放射線治療をする予定だった病院の、受付の方からでした。





先週、菓子折りを送り、担当の先生と受付の方に手紙を書いたからだと思います。



本当に心温まる文面に、涙が止まりませんでした。



本当に親身になって頂いて、最初から最後まで優しい方でした。



福ちゃんも、会ったら絶対好きになってたんじゃないかな。。。




 2022年3月  


「目は開いてるけど寝てます!」の福ちゃん。


   私のお股で寝る、甘えっ子だった。