ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんが居てくれたら…

今日は、長女が使っていた部屋の片付けをしました。


就職試験の際の参考書や書類、大学の授業での教科書やら、とんでもない量の紙類で… 


梱包して、スーパーのリサイクルに出しました。




それと段ボールも溜まっていたので出しました。


好きな時に出せて、ポイントも付くなんて、本当に有難いです♪




本当は自分で処分して欲しかったけれど、いつになるか分からないし、


福ちゃんが亡くなった今、本当に何もすることがないから。。




終活は早いかもだけど、元気なうちに要らんものは処分しようと思います。


メルカリも買うだけだったけど、売るのもやってみようかなと思ったり♪




今日は、夕飯を食べながら、福ちゃんを思い出して、涙が溢れて来ました。


なんだろう、次女とケンカではないけれど、微妙な空気感だったからかな。。。




時々こういう事があっても、福ちゃんが居ると決して長引く事はなかったけれど


やっぱり福ちゃんがいないって辛い。悲しすぎるよ。。


10月9日の福ちゃん


この20日後に亡くなるなんて、思いもよらなかった。