ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

あれから1ヶ月、穏やかに幸せでいてほしい

福ちゃんが虹の橋を渡ってから、1ヶ月が経ちました。




この1ヶ月は、長かったかな、、福ちゃんが亡くなったのは、随分前の出来事のように思います。



この1ヶ月、前半はお世話になった方々への挨拶やらで突き動かされていました。



仕事中も思い出しては涙が止まらなくなりました。




後半は、日中は仕事中に集中して、家では思い出しては泣いて、激しい衝動はないものの… 



福ちゃんがいない寂しさを、嫌という程思い知らされた… そんな毎日でした。





毎日、福ちゃんのクッションを抱っこして寝てました。



次女も、学校を休んだり、早退したり、色々あったけど、何とか頑張っています。



この先、1ヶ月、半年、一年後…  きっと哀しみは変わらない、、そんな気がします。




福ちゃんは、今頃どうしているのかな。。



どうか穏やかに、幸せでいてほしい。それだけが願いです♪