ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

フレブルのウニちゃん

フレブルのウニちゃんが、大晦日にお空にお引越ししたと知りました…。



14歳6ヶ月でした。



深い愛情を受けたウニちゃん、幸せな犬生だったと思います。



闘病中だったとは言え、我が仔との別れはどんなに悲しいことか…。



ウニちゃんのご冥福をお祈りいたします。





今日は私の嫌いな日曜日(福ちゃんが亡くなったのが日曜日だった)でした。



福ちゃんがお空に行ってから、何もやる事がなくて… 



最近は、暇過ぎて断捨離しています^^;



メルカリ、買うばかりだったけれど、売るのもやってみようかなと。





暖冬のせいもあるかもですが、電気代も昨年よりだいぶ安くなりました。



福ちゃんが居なくなったから、だと思います。



冬の間は、ずっとエアコン付けっぱなしでしたから。





自由な時間が増えて、電気代も安くなって、、、だからと言って嬉しくもない。



やっぱり福ちゃんが居ないのは、寂しいです。


2022年1月の福ちゃん



福ちゃん、いつもありがとうね😊