ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん♪ 新参者にも容赦なし!

本日の大福地方、天気の良い一日でした☀️


昨日はしゃぎ過ぎて…今朝は起きたの7時過ぎでした(^-^;


本日の朝ごはん🎶

長女さんがホットケーキを焼いてくれました🥞

誰かに作ってもらうってイイなあ♪ 美味しく頂きました(*´∀`*)



昨日じゅうたんを買いました(*´∀`*)

先日ニトリで買ったカーペットはあちこち穴だらけ(T_T)

これで新年を迎えるなんて嫌だなあと思って。

🐶「しゃーせん(すみません)」

🙎「福ちゃん、次は許しませんよ!」



福ちゃん♪ 早速じゅうたんのニオイをチェック(・Д・)

フガフガ♪ フガフガ♪ 言ってます(^-^;

やっぱりガリガリ始まった〜Σ(゚д゚lll)

プリけつ持ち上げて〜戦闘態勢o(`ω´ )o

今回ばかりは写真撮ってる場合じゃない💦

いつものように次女さんに逮捕されました(*´∀`*)

だいだいこのパターンやねε-(´∀`; )



本日の昼ごはん🎶

あるもので済ませました(*´∀`*)

朝ごはんみたいな昼ごはんになっちゃった💦



午後から何だか調子が悪い😰

頭が痛くて吐き気もあるし…ひたすら福ちゃんとゴロりんこしてました💤



本日の夜ごはん🎶

肉じゃがだけは作った♪ あとは次女さんに頼みました💦

ありがとね♪ 色んな事出来るようになって♪ 成長を感じるね〜😌



耐えられず…頭痛薬飲みました。あんまり💊に頼りたくはなかったけど💦

ちと良くなってきた〜♪

明日からまた仕事、今日はとっとと寝ることにしよっと(^-^;