ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

プリけつの進化系〜マルけつ🎶

本日の大福地方、昨夜降った雪がうっすら積もっていて寒い一日でした😵


福ちゃんはリビングに来ても まだおネムらしく、ヒーター前でゴロりんこ😴

プリけつの進化系?…これはマルけつだな♪



福ちゃんが寝ている間に…

本日の朝ごはん🎶



お日様が出てきて明るくなっても…しばらく夢の中でした(^-^;

福ちゃん、よくはみ出てます♪



福ちゃん やっとお目覚め♪ パトロールしてました(*´∀`*)


今日はキッチンの勝手口もパトロール♪

次女さんも一緒になってお外をチェック



本日の昼ごはん🎶

圧力鍋でカレーを作りました🍛


皆んなが食事中は、いつも福ちゃんご機嫌ナナメです(T_T)

と言うか、イスに座っているのが気に入らないらしい(~_~;)

足に噛み付いたり、吠えたりしますo(`ω´ )o

🐶「早く終わってよ〜」

👩「福!静かにしなさい💢」



食事が終わってからも…かまってくれないと怒ります(ㆀ˘・з・˘)

またまた、福ちゃんの猛ダッシュ始まりました〜💦

次女さんに追いかけられて〜めっちゃ楽しそうです(*´∀`*)


いっぱい走って満足したのか にこにこ😊しています♪



夕方までダラダラと過ごし、やっとこさ重い腰を上げて

お弁当のおかず作りをしました。

明日からはお弁当3つ(@_@) 出来るかな?




本日の夜ごはん🎶

きりたんぽ鍋にしました。

鍋オンリー。今日はシメも無しでした。



あっという間の休みでした。

家事は最低限しかやってない😵 寝てばかりの休みだったなぁ。

明日からまた仕事か…(´・Д・)」

朝起きれるか心配💦 早いとこ寝ることにしましょ 🎶