ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃん、月曜日はご機嫌ナナメですっ!

おこんばんは♪ 大福地方、午後から雪が降っています☃️

会社を出た時には、しっかり積もっていました(T_T)

この勢いで明日まで振られたら😱 明日はどうなるんだろう?


本日のお弁当🎶

次男&長女の

自分の



福ちゃんは 今日からまたお留守番です。

留守番であることが分かっているのか?ご機嫌ナナメでやんした( ̄^ ̄)

🐶「あ〜つまらん😒」

福ちゃんはみ出とるよ〜∑(゚Д゚)



週明けという事もあり、仕事は忙しかったです(>_<)

有難いこったね〜(^-^;



🚲で学校へ行った長女も、この大雪で帰りはお迎えになりました(´・Д・)」

今日はもう間に合わないのでご飯はスーパーで買いました♪

家に着いたのは8時前…もう腹ペコですε-(´∀`; )

今日は写真撮り忘れ… 。



ついさっきの福ちゃん♪

牛さんのヒヅメと戦っております💦

一生懸命ガブっている後ろ姿は…

すんばらしいプリけつ♪ でございます。

プリけつネタばかりですんません(´・Д・)」ネタが無いもんで(^-^;



それにしても雪メッチャ降ってます。遠慮なく降ってます。

あ〜どんだけ振るつもりなんだろう。勘弁してほしいわ…。

明日会社に行けるかな?

行きたくないけど休む勇気もないしね(T_T)

今日は早よ寝ます♪ 皆さんも気をつけて下さいね(*´∀`*)