ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

バレンタインデーのお買い物💕

本日の昼ごはん♪

「ピザ風トースト」

最近こればっかりだな(๑˃̵ᴗ˂̵)



午後からバレンタインのお買い物に行って来ました♪

職場の男性陣に感謝チョコです(*´∀`*)


今日は㊗️ということでお店は大盛況ε-(´∀`; )

人、人、人〜人がとにかく多いのよ〜💦

人の流れに身を任せ、全てのチョコを見て回りました♪


途中試食も頂きながら〜😋 観てるだけで楽しかった〜♪

ゴディバの抹茶チョコも試食♪ さすがはゴディバ♪ 濃厚でした💕


今回は予算オーバーはしないようにせんとね ( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず職場へと次男君へのチョコ買いました♪


試食で充分満足したので、自分には買いませんでした。



本日のおやつ♪

「抹茶のケーキ🍰」



本日の夜ごはん♪

「マグロの漬け丼」です。



ついさっきの福ちゃん♪

何やらキッチンから持って来てガブっています。


沢山遊んでおネムらしい(-_-)zzz



さて、三連休も残すところあと一日(T_T)

持ち帰ったお仕事も何一つ手を付けておりません💦

そろそろ気合い入れて頑張りますかね(๑˃̵ᴗ˂̵)