ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

今週は学校行事週間でした〜🎶

おこんばんは♪

やっとこさ金曜日になりました(*´∀`*)


今週は長女さんはテスト期間!

風紀委員として、やんちゃな福ちゃんをしっかり管理しました( ̄^ ̄)ゞ



2月19日(月)


気忙しい月曜日…。テンション上がらずですがお仕事頑張りました。

インフルでお休みが1人居たので忙しい一日でした(@_@)


長女&自分のお弁当♪



夕食後の福ちゃん♪

おかさんのスカートの中…ここが一番落ち着くらしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)




2月20日(火)


仕事はお昼で早退しました♪

お昼は長女さんとカレーを食べました😋



今日は中学校入学説明会がありました♪

なんやかんや準備するものもあったり〜お勉強もだけど…(´・Д・)」

そろそろ入学に向けて準備せんとなぁ…(*´-`)



帰ってから福ちゃんのお散歩へ〜(*´∀`*)

福ちゃん首回りがバームクーヘンみたいになっとるよ〜∑(゚Д゚)




2月21日(水)


今日は小学校もお弁当でした♪


次男くん&次女さんの

玉コンをお友達に上げるからという事で2個入れました(*´∀`*)

おかさんの自慢のおかずが玉コンって…どうなのよ〜?って感じですが💦



仕事を早退して、小学校最後の授業参観へ行きました♪

保護者に感謝をという事で、歌ったり〜踊ったり〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

手作りのプレゼントやおやつも貰って♪ 楽しいひと時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


お姉ちゃんに甘えっ子する福ちゃん♪




2月22日(木)


最後の交通安全の旗当番🚩がありました。

長男の時から通算14年! 長かったなぁ〜ε-(´∀`; )

一年に4回位の割り当てなんですけどね。

大変は大変だったけど、最後かと思うとチョットうるっと来ました(T ^ T)



この日はお弁当作れず…。

お昼はコンビニのナポリタンでした〜(*´∀`*)



お昼のナポリタンが美味しくて〜夕飯もナポリタン!

そこそこ美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




福ちゃんは相変わらず元気です。

遊び疲れて爆睡してました♪

ハイ!お約束のプリけつもパチリ📸



2月23日(金)


長女さん、テスト最終日♪

次男も長女もお昼はお友達とランチするそうです。

自分のお弁当のみ♪



今週は学校行事が多くて…違う意味で疲れました(⌒-⌒; )

とりあえず長女さんのテストも終わったからホッとしてます♪


明日は長女さんの保護者会&講演会があります(´・Д・)」

寒い中出掛けたくないんだけどなぁ(ㆀ˘・з・˘)


皆さんも良い週末をお過ごし下さい(*´∀`*)