ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

天気が良いとテンション上がる⤴️

おはようございます😃

全国的に今日はお天気が良いようですね(*´∀`*)


天気が良いとテンション上がる⤴️ 単純な私…(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は色々頑張っぺ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



本日の朝ごはん♪

朝から昨夜の残りカレー♪ 更にテンション上がります⤴️



福ちゃん♪ 朝のパトロール

お外に向かって吠えていますっ💦 朝からやめてけれ〜。

昨日の強風で飛んで来たであろうチラシ?がゆらゆら揺れています。

どうやら それを見て吠えているらしい(⌒-⌒; )



大丈夫だよ〜♪ と言っても腑に落ちないお顔 o(`ω´ )o



さてさて、昨日持ち帰ったお仕事…約一ヶ月分(^_^;)

明日までにやっつけます ψ(`∇´)ψ ガオガオ〜!



言い訳じゃないけど…優先順位で仕事してると自分の仕事は後回しになる(T_T)

まあ、何とかなるべ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) って思ったたけど、

笑えないくらい溜めてしもたわ(>_<)




福ちゃん♪ どうやらおネムらしい(-_-)zzz

お子ちゃまは おネンネしてなさい(๑˃̵ᴗ˂̵) ぷぷっ♪



皆さまにとっても 良い一日でありますように(*´∀`*)