ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福の呼吸で… 10月スタート!!

おこんばんは〜でございます♪♪

10月スタートしましたね〜!  今月も宜しくお願いします🤲



いきなりですが〜 本日のお昼♪



今日は、次女さんが休みだったのでお弁は作っていません。

自分のために作るのも面倒だったので、こんな感じになりました〜♪


小どんぶりを持参して、茶漬けでした♪

月初なので早く出発したかったし、お金は使いたくなかったのです。



茶漬けで午後からの仕事が頑張れるか自信はありませんでしたが、これが意外と大丈夫♪

肌寒かったからかな? 美味しかったし温まりました〜 ヽ(´▽`)/




台風の影響か? 今日は一日中雨降りでした ☔️

仕事の帰りに次男くん(免許あるけど車はない^^; )をお迎えして、一緒に帰って来ました。


「帰りに ローソンに行く!」と言うので立ち寄りました〜。


昨日ローソンで痛い目にあったので(鬼滅の一番くじ)私は車の中で待つことに…。



するとお店に入ったばかりの次男くんから メールが ∑(゚Д゚) どした?


👦「鬼滅の一番くじやってるよー!」とな!


       いやいや、昨日やったし、なんなら2度とやらないって決めたとこですけど(⌒-⌒; )


👱‍♀️「昨日やった… 」と返しました。




鬼滅は好きだけど…  推しキャラは大事だけど… (´・Д・)」

節約もしないとなので、これからは見るだけにしようーっと ^^;




本日の鬼滅♪


映画観に行った時に、勢いで買ったやつ^^;

右側はクリアファイルです。


箱の裏はこんな感じよ!


中身は映画の冊子とCD💿が入ってます♪ 

ちなみに映画は5回観に行きました♪

たまに手に取って見るのも いいものですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、鬼滅ばかりで 福ちゃんに怒られちゃいそうですね… (⌒-⌒; )




めーんこい福ちゃんも 見ちゃって下さい ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/


 ハイ、今日も元気に「 行くよー o(^▽^)o」



福の呼吸、 一の型 ?

福ちゃんのイビキ、テレビの音もかき消すくらいの爆音を響かせています💦



シャッター音もなんのその!


場所を移動して、またもや爆音全開 💣

一の型凄いな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


これは二の型? ちょいベロ👅


これは何の型でもないよね?


と思いきや〜 三の型 !? 

なんて言ったらいいか分かんないけど〜 高度な技だよー!

おふざけが過ぎました(⌒-⌒; )

休み前だとテンション⤴︎なもので^^;



さて、大福地方 雨足が強くなって来ました〜 ∑(゚Д゚)

どうぞ皆さまも お気をつけ下さいね!


では良い週末をお過ごしください♪

ではでは♪♪











さて、