ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

親孝行とは名ばかりで…

おこんばんは〜でございます♪♪

台風が通過したせいか? 朝からぐんぐん⤴︎気温が上がって、暑い一日でした☀️



昨夜はブログを読みながら寝落ちしたらしく、トイレに来た次女さんが電気を消したそうです^^;

いつも6時頃起きる福ちゃん、今朝のお目覚めは6時半でした。


ちっこさん(おしっこ)に行きたかったみたいです💦

それから枕元に来て、じっと こちらを見つめているのが分かりました(⌒-⌒; )



も少し寝てたかったんですけど… (´・Д・)」 

朝ごはん後の福ちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お外を見ながら、日向ぼっこしてました♪

日向ぼっこか?はたまた窓に映る自分を見てるのか??



お腹いっぱいで、あとは寝るだけ?らしいです^^;

福ちゃんが今朝もめんこい事が確認出来たところで〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

やっとこさスイッチ入りまして、洗濯やら掃除やら始めました〜ヽ(´▽`)/




今日はお家でのんびり〜の予定でしたが、久しぶりに天気も良いし〜 (*´∀`)♪

急にスイッチ入って、久々に実家へ行くことにしました♪



と言うのも、読ませて頂いているブロガーさんのお母様が最近亡くなられて… (T-T)

それから色々と思うところもあったり、なるべく顔を出すようにしようと思って。



お盆以来、久しぶりに見る母は、少し痩せたように見えましたが、そこそこ元気はあるようです。

相変わらずお嫁さんに不満はあるようだけど^^; それについては割愛しますね^^;




話をしているうちに出掛けたいと言うので、道の駅やスーパーに行きました 🌽🥕🍆

地元の野菜や果物なんか見たり、アイス食べたり😋 田舎道のドライブも心地良かったです♪


買ってもらいました♪

いつもそう。なんやかんや持たせてくれて^^; 感謝ですね♪



福ちゃんも気になるし、往復4時間は掛かるので、あまりゆっくりは出来なかったけど (⌒-⌒; )

久しぶりに顔を見て、話をする事が出来て良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 



こんなに暑い一日だったのに、日が暮れるのは早いものですね。

帰宅する頃には暗いだろうという事で、次女さんに福ちゃんのお散歩へ行ってもらいました♪


そんな訳で〜福ちゃんのお散歩写真はありません💦




ついさっきの福ちゃん♪

帰って来てから、ずっと追っかけて来ます(⌒-⌒; ) トイレにまで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

🐶「ダメですか?」


👱‍♀️「こっちにも都合ってもんがある…」



福ちゃん、今日はどんな夢を見るんかな?



さて、明日もお休みです!

のんびり過ごして終わりかなー(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではまた書きますね!

ではでは♪♪