ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

100均で300円商品だけを買いました♪

おこんばんは〜でございます♪♪


大福地方も朝晩は寒くなりました 😵


秋も終わりかな? そろそろコートを用意した方が良さそうです(>_<)




昨日は のんびりし過ぎたので、今日は頑張るつもりが… 今日ものんびりしちゃいました(^◇^;)


休みだとどうも身体が重くて仕方ありません(´・Д・)」実際重いんだけど。。。


仕事してる方が、時間で動くから無駄が無いんだろうなー。


そんな訳で、午前中は洗濯だけして、福ちゃんとダラりんこしてました(*´-`)




昼頃になって気温も上がって来たので、お散歩に行きました〜ヽ(´▽`)/



秋も終わりかな? 落ち葉があちらこちらに落ちていました🍂




調子が上がって来たので、午後から100均(ダイソー)に買い物に行きました。


100均と言えども無駄なお金は使えないので、本当に必要なものだけ買いました。



福ちゃんが写り込んじゃってますが… 気にしないでご覧下さい(^_^;)

小さい、一人用の土鍋です。


先日、レトルトのアルミの焼うどんを食べて、急に欲しくなりました(*゚∀゚*)

将来、子供達が出て行ったら、この鍋で一人焼うどんでもすれば食費も抑えられるかなー♪


なんてね、そんな事まで考えちゃいました(^◇^;)



こちらはトイレの掃除用ブラシ。場所を取らないし、傷付きにくいのが気に入りました。


うまい棒のチョコ味。この間食べて美味しかったから(*´-`)

以上3点。そう3点全て300円(税抜)でした∑(゚Д゚)


まぁ普段はこんな事も無いんだけど、今日はたまたま300円商品だけでした。




帰ってから、作り置きを作りました。今週は火曜日が休みなので、少しだけ♪


終わりを迎えそうな大根があったので、色々加えて煮ました。


カブときゅうりとパプリカの漬物、サツマ芋のレモン煮、玉こんにゃく、ブロッコリー茹でただけ。



ついさっきの福ちゃんです。


眠いのを起こされて迷惑そうかも(^◇^;)

ちと分かりにくいですが〜

私のお股にやって来て寝るのが、落ち着くらしいです(^◇^;)  



土日はあっという間だったけど、のんびり出来たので大満足です(*^▽^*)


さて、明日は仕事です。火曜日が休みのせいか、いつもよりは少し気が楽です。


どうぞ皆さまにとっても、良い一週間となりますように〜ヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/