ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

謹賀新年🎍

あけまして おめでとうございます🎉

今年もマイペースな更新になりますが、どうぞ宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/


昨日遅くまで起きていたせいか、福ちゃんのお目覚めは8時過ぎでした(^◇^;)

「元旦は何もしない!」と思ってたのに…

急に人が増えたせいか、洗濯物も増えちゃって…洗濯だけはする羽目に(・_・;


そして福ちゃんは〜 相変わらずイタズラしてました∑(゚Д゚)


今年も色々やるんかな? 心の準備しておかないと(・_・;



次男は仕事、長男は昼過ぎても寝てたので女子3人でお昼食べました♪


今年はお重を出すのが面倒くさいので、お皿にのっけました。


海老焼いて、栗きんとん、お煮しめ、いか人参、なます、お雑煮だけは作りました♪


個人的には、お雑煮と栗きんとん、ずんだ餅が美味しかったなぁ〜(*゚∀゚*)




今日は、テレビ観たり、子供達と話をしたり、寝たり起きたり… のんびり過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


福ちゃんも沢山構われて…  疲れたかも?😅



次女さんが、今日もまた赤ちゃん抱っこしてます(^◇^;)


福ちゃんがまた 良い顔するんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



こんな感じで、平和なお正月を過ごしております♪



お仕事の方も、お休みの方も、どうぞ良いお正月をお過ごし下さい♪♪


ではまた書きますね。


ではまた(^-^)/