ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

皆さまありがとうございましたo(^▽^)o

おこんばんは〜でございます♪♪


今年も残すところ あと6時間になりました〜∑(゚Д゚)



昨日は、掃除しつつ、予約してた長女さんとまつ毛パーマに行き、食料品の買い出しに…。


三軒のスーパーをはしごし、何やかんや遅くなり、ご飯作る時間も無いわで(・_・;


直ぐに作れるって事で、年越し蕎麦を食べちゃいました(^◇^;)



今日は朝から、おせち作りを少しやり、掃除に励みました。



あとはゆっくり〜と思ってたら、ついさっき長男から「今日帰る」の短いメール∑(゚Д゚)


毎回突然なのは分かってたけど、せめて前日にはメール寄こせや!って感じです。


ご飯の準備やら、おせちの準備やらもあるのにな…(´・Д・)」


まぁ、長男も忙しかったんだろう!と思って水に流すことにします。




何でだか客用の布団が無くて…(捨てたのかも? )


仕方ないので、大雪の中、さっき布団と毛布買って来ました( ̄ー ̄ )



さて、今年も色々ありました(^◇^;) 


突発的なことも、必然的なことも、自分なりに素直に受け止めて、乗り越えて来たと思います。


良いとことも悪いこともあったけど、とりあえず家族皆がそこそこ元気なので良しとします。



もちろん、福ちゃんが一番元気だった!



ムラゴンの皆さまには、温かいお言葉を頂戴したり随分と助けて頂きました。


気まぐれな わたくしですが、来年も交流出来たら良いなと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)



何やかんやバタバタしておりますので、後ほどゆっくりお邪魔させて頂きますね〜♪



それでは、皆さま良いお年をお迎えください。


ありがとうございました🤗