ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

命の母

おこんばんは〜でございます♪♪


寒さのせいか? 何もやる気になれず、週末はダラダラしてました。


不思議なもんで、月曜日になると嫌々ながらも仕事には行きます(^◇^;)


あと4日もあると思うと気が重いですが、休む勇気もないので 多分行きます。


「命の母」ってCMやってるけど、ああいうの効果あるのかな…?


なんて思ったりしてます(^◇^;)




今日は、起きるのがやっとで、お弁写真を撮る余裕はありませんでした。


写真はないですが、ちゃんと作りました。


とりあえず作ったので良しとします♪




福ちゃんは相変わらず元気モリモリです(*゚∀゚*)


昨日のお散歩写真ですよ〜♪

横から見ても めんこいよーo(^▽^)o



めんこい福ちゃんが、またもやMillieさんのブログに出演させて頂きました〜(*゚∀゚*)


どうぞご覧下さ〜いo(^▽^)o




寒い日が続きますが、どうぞ皆さまもお身体大事にして下さいねヽ(´▽`)/


ではまた(^-^)/