ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

血統書の名前って…

おこんばんは〜でございます♪♪


こちら大福地方は、昨夜から雪が降って、そして今も降り続いています☃️


そんな訳で、次女さんの送迎と次男君(🚗持ってないから)のお迎えを仰せつかりました(´・Д・)」


朝早く、帰りも遅く… なんだか一日が長い気がしてなりません💦



今朝の福ちゃんです♪



朝はご機嫌ナナメで「福ちゃ〜ん🤗」と呼んでも聞こえないフリしたりするんです(^◇^;)


🐶「またお留守番ですか〜」とでも言ってるみたい(^◇^;)



さて、本日のお弁です!


右が次女さん、左がマイお弁です♪ おにぎりは次女さんのです。


卵焼きに隙間が出来てしまいました(´・Д・)」 


とりあえず作ったので良しとします♪





さて、先日ヤマちゃんママが「血統書の名前」をブログに載せていらっしゃいました(*゚∀゚*)


他の方々からのコメントを読ませて頂き、個性的なお名前があって面白かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




そんな訳で、うちの福ちゃんの血統書での名前もご紹介させて下さい!


心の準備はいいですか〜?「行ーくよー o(^▽^)o 」





「アルピニスト  オブ  ミキ  ジェイピー」 だよ〜 o(^▽^)o



アルピニストって登山家… よね?


昔コーヒーのCMに出てた?野口 健さんは知ってるけど(^◇^;)



うちの福ちゃんには程遠い感じがするよねー^^; 


暑いのも寒いのも苦手だし〜お家大好きっ子だし〜



ついさっきのアルピニストさん!

ヒーター前で、私のお股に入って暖を取っています(^◇^;)


🐶「ぼく寒いのとか無理〜」(アルピニスト失格やな!)



ブログ書いてる間に寝ちゃいました💤



血統書の名前って、何でもありなのかな? 


うちもそうだけど、個性的過ぎて驚きました(^◇^;)




ではまた書きますね〜♪


ではまた(^-^)/