ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

住みやすい街ランキング…

今まで生きてきて、辛いことは まあまああったと思う。


自分で言うのもなんだけど、ガクンと落ちるけれど、這い上がるのも早かった!


落ちてる自分を冷静に観てる自分が居て、「さてこれからどうしようか〜」って


次の事を考えていたり… 。良くも悪くも切り替えは早かった。




でも今回は精神的にもシンドイ(T-T)


久しぶりに泣いたし、考え過ぎて頭も痛くなります。




次女さんは、友達のおかげで楽しくは過ごしてるけど、前の通りには行かなくなったし


あの一件があってから、この地を離れたい、引越したいとさえ思った。


何なら、住みやすい街ランキングまで見たし、物件探しも少しした(笑)




ちなみに、「静岡がいいねー」と次女さんと話してました^^;


次女さんも、来年は高3、進学希望ではあるけど、もうすぐ親の役目も終わりでしょう。


長男がこちらに帰って来ることもないし、次男はここを出ようと思えば出るだろうし


長女はこちらで就職はしないし、独り身の自分にとって、ここに暮らす意味ってあまりない。



そもそも、これから先は身の丈にあった暮らしをしないと、と思ってるし。


何やかんや考えてしまう今日この頃です。



以前、知り合いの鑑定士(占いではない)さんに、私は「強運だよ!」と言われたけど…


ホントかな〜。 確かに、私の人生、ギリギリの所で何とかなってた感はあるけど(^◇^;)




とにかく、毎日色々考えてシンドイです。


でも、ヘコタレてはいられない事も分かってます。


だから、明日も頑張るしかないよね。。。。。。。。。