ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

あっという間の半年でした〜

ブログを書くのは半年ぶりです。


昨年は、長男が後厄、次男が厄年、次女が前厄…  それが関係してたかは分かりませんが


大変な一年でした。次女も私も怪我をして (>_<) そして福ちゃんも色々ありまして。。。


てか、福ちゃんが一番大変だったかも? ってくらい色々ありました。




色々あり過ぎて、何から書こうか?って感じですが、記録には残しておきたいので


気が向いたら また書こうかな。。と思っています。



中々訪問出来なかったり、ひっそりと読んでいたり、読んでもコメントする元気がなかったり


でしたが、皆さんも色々あったり、辞められた方もおられたり。


色々と思うところはありますけど、皆さまが元気でいらっしゃる事が何よりです。



あれれ、何だかまた休みますみたいな感じになっちゃいそうですが、そんなことはなくて、


また時々書くと思うので、どうぞ宜しくお願いします。