ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

とんぼ返りした長女

今日は、東京から長女が帰って来ました。


福ちゃんが亡くなった日、東京から駆けつけて来て以来でした。



あの日は、皆で泣いて泣いて。。長女は過呼吸になってしまったほどでした。


次の日は仕事だったので、2時間もしないうちに帰りました。




長女の職場は、人間関係は大丈夫だそうですが、勤務時間がブラック?です。


その分給料に反映されるからいいけれど、長女の身体が心配になります。


忙しくて、年末は帰って来れそうにないらしく、急遽やって来ました。




地産地消の健康的で美味しいお店に、食べ放題のランチに行きました。


少し高いけれど、とにかく野菜が沢山あって、素材を生かした味付けなのがいいです。


食べるのに夢中で、写真を一枚も撮っていなかった^^;





その後、お店周りの雑貨屋さん、花屋さんを見て回りました。


そこにはドッグランもあって、可愛いワンコさんが来ていました。


いつもランチ目的だったから、一度も福ちゃんを連れて来たことはなかったけれど。




ワンコさんと一緒にいるだけで、楽しそうで… いいなぁって、、


自分は、もうワンコと一緒に暮らすことは出来ないんだなぁと、思いました😢





帰り道も、紅葉がとても綺麗でした🍁


美味しいものを食べて、自然を目にして、少し癒された感じがしました。


長女は明日も仕事なので、4時間程の滞在で帰りました。


身体に気をつけて頑張ってほしいものです。



明日行ったら休み、11月もあっという間に終わりそうです。


ではまた。