ふくふく大福

やんちゃで甘えっこで、ちょっとビビりな福ちゃんの日常を書いてます♪

福ちゃんと歩いた散歩道

大福地方、急に寒くなりました。そろそろ雪が降るのかな…  (>_<)



今日は、一週間ぶりに買い物に行きました。



ブラックフライデーとやらで、賑わっていたけれど…




 特に欲しいものはなく、食料品だけ買って帰りました。




午後から、近所に用事があったので歩いて出掛けました。




帰りに、福ちゃんと歩いた散歩道を一人で歩いて…  寂しくて涙が止まりませんでした。



『福ちゃん、ママ頑張るからね!』と心の中で言いました。



私が死んだら、福ちゃんに逢えるのかな? 



いつか会えるのなら、それまで頑張ろうと思います。



まぁ直ぐに行くわけには行かないので…まだまだ行くつもりはないけど(^_^;)






2018年4月の福ちゃん


めんこいちゃんだったなー♪